今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

30日たって

やめた当初は、飲みたくて飲みたくて


それを打ち消すためにも、ブログを開いていました



しかし今は、もう飲まないことが当たり前になって



ブログのことを忘れてしまうくらいです😊



明日、来客があるので


今日は丸一日、部屋の片付けに励んでいました。



今までは疲れてくると、早めの時間から


今日は頑張ったから、疲れたからと



飲む口実にしていましたが、今日は全く飲酒欲求もなく、忘れてしまっていました👏




年末年始には、子供たちも一緒に飲みたいみたいです🍻


こないだまで、それがキッカケで再飲酒してしまうのでは?と怖かったのですが


たぶん‥たぶんですが、2日からまた断酒出来ると思います


た、たぶんです〜😅



三月には、健康診断もあるし


職場の健診受けるようになってからの、初めて飲んでない身体(笑)での健診です



今まで、肝臓引っかかったことはありませんが


何が数値が良くなってくれていたら嬉しいですね



今日はまた血圧が高めでした💦なんでかな〜💦飲んでないのに💦