今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

続きです



というか、時間指定してあったから、手渡しだよね


だから、誤配達とかおかしいよね



もう、配達完了とか、訳わからない



これ、まさかクレジット落ちないよね〜



大いなる節約をしようとしている矢先に



なんてこと!こんな事初めてです



電話してももう終了しているし‥



なんてことだーーーーー



気の小さなわたし、眠れるかしら😅



と、一か月前ならこんな時



ムカムカする、不安だと、飲みまくったことでしょう


だけど、そんなことしたら


自分の健康を、S急便に壊された事になるじゃないかーー(笑)



だから、落ち着いて明日の朝八時にかけ直してこいってアナウンスされたから😅


八時にかけましょう‥



ハァーこういうストレスに弱いんだよなぁ‥何歳になろうと😅