今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

飲みました



でも後悔とか無いです😌



また明日から始めますよ断酒



色々親娘で辛い事があって、二人とも心身クタクタで‥断酒して一か月に辛い事が重なっていったけれど、なんとかそのたび飲まないでいられたけど



娘から一杯だけ飲もうかと言われて



結局、生ビール一杯づつ。ハイボール百円だったので、半分こ。生小一杯。少し娘も飲みました


もう、とっても良い気分^^



だけど帰宅してすぐ山の洗い物と、ご飯炊きました



ベッドシーツも交換しました



断酒前は、飲んだ帰りに必ずコンビニ寄って


家でまたダラダラグダグダ飲み直してましたが、もちろん🙅‍♀️❌



こういう場合、また明日から1日ってカウントしていくのかしら?


ズルして、1日飛んで、一か月と⭕️日にしちゃおう🤗