今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

首痛からの日々

数日前に、あれ?首が痛いかも‥



普通、日にち薬で治っていくのに



鍼灸やっていただいても治らん!😱



ちょっと不安な土曜日の朝です


とりあえず、私も娘も仕事なので準備しなくては


という下書きから、半月



半月以上、首に悩まされていた事になります



一昨日くらいから、やっと軽い凝りになり

日常生活も送れるようになってきました




しかしその間、もう嫌な事ばかり


首痛も加わり、娘ともまた😅大喧嘩←死闘でした




とうとう断酒どころか、節酒も怪しい



家飲みも解禁してしまい、もうめちゃくちゃ状態です


昨日は、飲まずに眠れましたが



今日‥もう昨日か


娘も飲むと言って、飲んでしまい



気持ちよくうたた寝してしまい、ハッと起きてグダグダ



やっと日焼け止めを落としてグダグダ💦




今回の断酒節酒は、一生続くと思ったんだけどなぁ‥



ストレスで飲んじゃいけない、逆効果と聞くのに



もろに、ストレスに負けて酒で憂さ晴らし



途中覚醒やら、翌日の体調の悪さやらに後悔しても



長年の飲酒に、脳が洗脳されていますから?


言い訳する事もなく飲んでしまってます



1日だけ大量飲酒してしまいましたが!なんと


1.7リットル‼️


娘と大喧嘩した日です😩



今日も娘と、飲みすぎると途中覚醒するから


350までにしておこう!と言っていたところ←オイオイ💦




私も娘の場合、350一缶だと



途中覚醒することなく、ぐっすり眠れます




お酒を辞めるために始めたブログなのに‥失敗です‥



でも、節酒には挑戦し続けますし

断酒もしたい


やはり飲まないと弱くなりますね


もう、生きていくにもしんどい事ばかりだし



どうなろうと飲もうかと思ったりしますが



やはり、飲酒しない自分が好きなんでしょうね


飲酒しても幸せじゃない、心身しんどいだけ



酒は遠ざけたい‥一生ものの挑戦です



長々と失礼しました。本当によくまだ分からないブログのシステムで(私がアホなだけです)


メールを入れてもログインできず

四苦八苦しております