今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒し続けております



もう何日断酒したのか、分からなくなってしまいました



残りの人生計画狂わすような出来事で‥



早めに休んだのに、身体が鉛のように重いです。あれ?私とうとう断酒破っちゃった?って一瞬思ったほど


心にも鉛の塊がドーン‥



命取られるわけじゃないのですがね‥



でも今までなら、忘れようと飲みまくっていましたが


飲んでいません。飲みたいとも思わないし‥どうなってるの?ここ飲むとこでしょ(笑)


娘もストレスで、体調悪そうです


仕方ない‥死ぬわけにもいかないし


今日もやる事やって、淡々と健康に感謝



断酒し続けていることに感謝



感謝感謝でいきますか


潰れちゃダメだぞ🙅‍♀️わたし



頑張らなくてもいいけど、淡々と進んでいこう

全て自分に、言い聞かせております