今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒21日目

我ながらよく続いていますな



明日は新しい仕事のため、早寝?しようとしているところです



昨夜、冷蔵庫がいっぱいで



残りオカズが入らなかったため、二本冷やしておいた発泡酒を仏壇に供えました



酎ハイやらも供えてあるので、計4本!



これ、一気に飲んでも



私の事だから、あっという間に慣れちゃって



また、ガバガバ😅飲み始めることになるんだろなぁ‥と、ぼんやり眺めていました(笑)



断酒して、体調悪いのは



禁酒少ししたときとおんなじ



それでなんやかんや言い訳して、飲み始めていたなぁ‥



今回こそは、体調不良との勝負です⁉️



もし読んでくださっている方がみえたら、ありがとうございます



禁酒断酒してる方だったらお互いやり遂げましょう



私はまだ三ヶ月したら、節酒にもっていけないかなと😅



節酒というか、年末年始とお盆だけは飲む事にしようかな?と



元の木阿弥なってしまうのかなぁ‥