今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

娘と大喧嘩して苛々して

飲みたいです



今までなら、即冷蔵庫に💦そしてプシューでした



我慢できるでしょうか?かなり娘にムカついています。何でも私のせいだと、人のせいにするのです


時間の観念がないのです。そして、その都度私がああだったから、こうだったからと


人のせいにして、私がぶちぎれるまで謝りません



いえいえ、この間までは


決して謝りもせず、言い負かそうとしていました



家族に色々あり、少しはマシになってきたのですが‥



この怒りを鎮めるのに、ビール以外の方法があるの?飲みたいわ😅

じゃあ勝手に飲めばいいじゃん!ですよね





四十年間も飲み続けてきて



内臓のどこかしこが悲鳴あげてるはず‥



せめてせめて、一ヶ月は休養させてあげなくては



なんか温かなものでも飲んで、心を落ち着かせようかな🍵


娘もこういうことがなかったら、親思いの優しい娘なんですけどね😅