今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

疲れた➡︎飲む➡︎ほわっといい気分➡︎飲み過ぎる

の連鎖を断ち切らなくては



無事、終了



豪雨の中、もう一つ用事を済ませる


時間もかかりクタクタ。



朝はミスドの残り。頂き物なのですが


久しぶりに食べたら、なんかものすご〜く甘くて

味が落ちたような??体調の加減?



昼は、コンビニお握り。



夕飯は、前から行きたかった


マグロ専門店。中落ち定食900円。なかなかリーズナブルでお得ですね〜


つまり三食作らなかった‥こんな事滅多にないが、明日は不慣れな仕事もあり


体力温存のため仕方なし


やっと用事が済んだら、強力な眠気と疲れがおきてきて、娘も同じくと‥

気を張る1日でした



今日は昨日ほどの強い飲酒欲求ナシ



娘と、飲まないと途中で覚醒しないし、喉が渇かないし


寝起きもどんより怠くないし


禁酒が具合いいという話をする



女二人の会話か?(・_・;



さてさて、大量の洗濯物畳んで、早めに寝ましょう



どーか、仏壇のお酒、あと2本くらい残っている発泡酒、焼酎(だいやめ)


手をつける事がありませんように🙏



これだけ言ってても、年末年始は飲もうかな?とか考えていたりして💦💦



皆さまのブログを巡って考えよう



八割は飲まない方がいいんだろなぁと思っていますが、、う〜ん😟


三日目