今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

セーフII

よかった〜\(^-^)/昨夜はもう飲んじゃおうかと

思ったし、飲まずに寝ようとしても


朝まで眠れないのでは?と、恐怖だったが



いつの間にか眠っておりました^_^


なので、爽やかな朝です


今日のビッグイベントに、緊張はしてますが



しかし、ずいぶん涼しくなりましたね



半ズボンのパジャマで、足先が冷えています



風邪ひかないようにしなくては



明日の仕事が終わったら、日曜日は一息つけますが



月曜日は、新しい仕事先があるし、ちょっと遠い


疲れそう⤵︎⤵︎


日曜日に、断酒のブロガーさん巡りしようかな


イマイチどころか、使い方がほぼ分からない




まぁ、ボチボチですね



でも、断酒ブログの皆さまの存在で

こうやって三日間でも、断酒できたから感謝感謝です