今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

疲れた疲れた疲れた



新しい仕事、疲れました



というか、最近ハード過ぎです、仕事以外でも



縁側でのんびり洗濯物畳んだり、お茶🍵飲みながら煎餅食べたり🍘



孫の子守していたい←ウソこれは大変そうで却下


そんなお年頃なのに



何でこんな、色々波乱に満ちていますかね


今日は、また飲みたい日


疲れが原因ですかね


それとも、そろそろ脳が混乱してきた?


コイツ、毎晩毎晩毎晩アルコール体内に注入していたのに

なんで最近飲まないのだ?ってね(・_・;




娘に、昨夜飲んでたときより早い、一時間くらいで目が覚めていたとボヤいたら



それ!アレやな!と、よく分かること

言ってくれました(笑)


ようは、禁断症状と言いたいんでしょうね


そのうち治る!と診断いただきました(・_・;


指は‥震えていません



禁断症状で、ボールペンが震えている人、見たことあります。その人二十年たっても癌になっても

お酒やめていません


私は

今日も飲まない‥ために



なんか甘いもの食べたい🧁



今日飲まなかったら、断酒四日目

先は長いなぁ‥早く1000何日目って書きたいなぁ



我が家にはまだストックがある。とても危険です


かといって捨てる?のはなぁ‥


断酒ブログの断酒成功してる方は


思い切りよく棄ててしまったろうなぁ