今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

たった四日間の断酒

で、フゥフゥいってます😅



昨夜は、22時過ぎてコンビニへ


お気に入りオヤツを買いに行ってしまいました
飲まないために


娘のアイスクリームも。


不経済!お酒代は無くなったけれど


オヤツ代が同じくらいかかってしまう

うーむ、ほどほどにせねば




昨夜は23時過ぎに就寝、目が覚めることはありませんでした


けれど早起き!もっと寝てたかったな


疲れはあまり取れていない様子


スマホの電源入れたとたん、チーン

非通知電話!4時台にかかってきてたやつだ


ごくたまに非通知あるけど、非通知ブロック?設定してあるから、とったり
かけ直したりはない


たまに履歴あるが、何がしたいんだろうか?


昨夜は珍しく仕事中に、トイレに何回も行きました


帰宅してからも



娘と出かけても、ホントにトイレ行かないねぇ
どうなってんの?と言われるくらいなのに(笑)

娘に言ったら、腎臓の機能が良くなってるからじゃないのと

何とも前向きなご意見😅断酒に協力体制バッチリ👌です


お酒をやめたら、〇〇なったと、ややマイナスなことを言うと


それは、✖️✖️だと思う、と

必ず✖️✖️は、前向きな言葉を言ってくれます

これで再開したら、子供達からの信用無くなるなぁ


どのくらいの期間で、飲まないことが普通になり、意識しなくなるのかしら