今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

今日飲まなかったら六日目




明日はやったことのある仕事なので



気の張ることはとりあえず今日で終わりました


ふぅ〜久しぶりにビールで乾杯🥂‥したいところですが



今朝の熟睡感、一度も目覚めず眠れたことを

考えると、やはり一時の快楽より



爽やかな目覚めを取りたいですね〜



昔、おじいちゃん先生に(医師)



お猪口に一杯くらい飲むといいんだよって



言われてビックリして



お、お猪口に一杯!?と言ってしまったものです



お猪口に一杯くらいなら、爽やかな目覚めになるのかな〜


その日本酒は、とても高いのにすると良いそうです☺️



明日は少しだけ仕事あるだけ。久しぶりにゆったりしております


夕食も、味噌おでん(大根、コンニャク、ゆで卵)


と、チリじゃないサーモンのお刺身に、玉ねぎと胡瓜の千切り)



眠い💤非常に眠くなりました


そろそろ休みます。多分六日目も成功