今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒以来初めての

夜中に起きています


飲んだからじゃありません


犬が💩をして、臭いに耐えきれず

始末するのに起きてしまいました



そして‥飲みたい!もういいじゃん‥という気持ちと


現在進行形で戦っております



そりゃそうですよね。妊娠中、授乳中、息子が東京に旅立ってから一年間の、約八年間を除いて



ほぼ毎日飲酒していたんだもの。そう簡単に脳が忘れる訳がありません


ポンジュースでも飲んで寝ましょうかね


ほんの一缶、楽しく飲めるなら

休肝日も儲けられるなら


飲みたいなぁとまだ思います



酒の害で、脳が萎縮してるのかしら‥


さて、二度寝しましょう



一時間とはいえ仕事があります