今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

ダルい朝

結局二時頃寝て、寝る前にプチ煎餅食べたせいか、胃がどよよん


ヨガ効果はナシ?でも、お尻と足の痛みは

マシかな?ということは


局所的に効果アリということかな



身体がとてもダルいです。これは好転反応?それともただの不摂生の結果?



とにかく、早く一ヶ月たたないかな



あ、そうそう



飲みたいに任せて飲みまくっていた6月ころ



娘の病院で血圧はかったらなんと!180もあったんです


もうビックリ。そのまま出かけるつもりがやめました


その後下がっていたけど、キチンとは管理していず


それも断酒効果として期待しています



金曜日、病院行こうかな


九日絶っていて、少しは効果あるのか期待‥



若い頃は低血圧だったのにね



不摂生の積み重ねで、あちこち不調になっているが


まだ、決定的なことにはなっていない‥はず?


今のうちだ!