今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒一週間超えました



しかし、まだまだ飲みたい⤵︎⤵︎😢



いつになったら、お酒の事なんか忘れて、ゆったりとした夜、充実した夜を過ごせるのかな




今日は、1日こもって片付けしていました



それでもまだまだゴチャゴチャしていますけどね



早く隅々まで綺麗にしたいなぁ



そして断酒8日目で、念願の❓寝る前10分ヨガをしました🧘‍♂️



仕事で自転車に、数年ぶりに乗るようになったら



右側のお尻が痛い!!治っていかない



右足の太ももの横っちょも痛い



ヨガで少し和らいだみたい



けれどヨガ!YouTubeの先生がされるように


全然できない!!



寝転がって、足を頭の方に曲げられますか?



ムリムリムリムリムリ🙅‍♂️



ん、ここで眠気のため中断‥ヨガ効果?



せっかくきた眠気なのでボチボチ寝ます



まだブログのやり方ちいとも分かりません😅


断酒八日目の真夜中