今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

飲まなかった危なかった


飲みませんでしたが、どよんとした朝でした



しかし、八時間近い睡眠でした。この数年



3.4時間睡眠だったから、倍寝ています


これからはもっと早く電気を消したい‥



今日は、気を使う集まりがあり


神経使ったんでしょう、ものすごく疲れました



出たり入ったり殆ど家にいず



おまけに、息子がどこやらにぶつかって

怪我をしたとラインがあり



明日は朝から仕事だし(慣れない仕事なので、緊張します)



疲れて疲れて、もう殆ど飲んでしまいそうでした



昨日も今日も、綱渡りです。



渡り切れるでしょうか?(・_・;




もーいーから飲みたい


飲み過ぎなきゃいーんでしょ〜(ちゃぶ台ひっくり返す)



今日はやけに、心臓がバクバクします

副反応?



さて、まだ色々やらなきゃ‥


早く寝て、飲むの忘れたいのに