今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

動けない



疲れました‥もうベッドから一ミリも動きたくない動けない



けれど、ビールを飲みたいとはそこまで思いません



そりゃ飲んで支障が無いなら飲みたいけど😅



今日で、11日間飲まなかった事になるのかな



すっかり自分の息も臭くないし


罪悪感もない‥が



健康状態が、そこまでいいわけでもないです


お腹の調子が良くないので


今日は私は、断酒プラス断食??



娘には、マックスバリュのオーストラリア牛で


ステーキ丼を作ってやろう


次男が休みだったようで、一人鍋を作ると



買い物カゴの写真をラインで送ってきました


偉いぞ👏



最近スーパーの割引弁当ばかりで


さすがに嫌気がきたみたい


おまけに、椎茸は洗うのか?と、電話までかかってきた


基本椎茸類は洗わないですよね?



でも、生椎茸は汚れていること多いので


サッと洗ったら?と言いました


これから私も、鍋物頻繁にしそう🍲


ちなみに韮が178円もしたので、買わなかったそうです😆