今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

ブロック削除


何故なのかなんなのか〜



ニパチとや台ずしのラインが、そのまま残っていました。ハッとなり😲


ブロック削除いたしました。何故残していたのだろうか?

つい最近、余りにお知らせライン?が多くて


削除したところだったのに、律儀に残っていた飲み屋さんからのお知らせ😅




飲まなくなったらもっと元気になって、サクサク家事やら趣味やら始めるかと思いきや


相変わらずの、ダラダラでございます


午後から、息子と現地待ち合わせで



映画観に行く予定です



しかし、自転車で仕事始めたら


坐骨神経痛が何年ぶりかに出てしまった



得意のお灸で治さなくては


筋肉痛?と思い放置していたら、いつまでも治らないし辛くなってきました