今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

12日目の朝

ありがたいことに、疲れが取れています

断酒効果ですか?



いつもより少し早めに就寝しましたが、一時間くらたいで目が覚めてトイレに


飲んでいてもなかなかトイレに行く事無かったのに


なぜ?と思いながら


再度眠りにつくこともできて、7時過ぎまで眠れ



昨日の激しい疲労感は消えています


そしてまたトイレに。これは飲酒していたときは、なかったと思います

夜中にトイレ行ってれば、起き抜けにトイレ行くことありませんでした

これこそ娘が言う、腎臓の機能が良くなった?


まさか、甘いもの以前より食べるので、糖尿病じゃないでしょうね

昨日も、仕事先でお昼食べ過ぎてお腹壊して


夜ご飯は、プリンでした




冷えているビールを見て(息子が来たときのため)



思わず手が伸びそうになった



四十年間の習慣を数日で改めるのなんて


そりゃムリ。脳が覚えているもの


それなら、数々のお酒のマイナス面も


脳が覚えているはず。頑張ってくれ

私のプラス脳さん☺️



余りに疲れて家の中がめっちゃくちゃです


片付けなくては