今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

普通に意識せず飲まなくて当たり前の夜

だったのだが‥💦💦



こうして、お酒を意識するブログを書こうとしたら


ちょっと飲みたくなってきた😅



こりゃ、夜はブログ禁止ですな



今日の夕飯は、夕方ケーキをたべてしまって(真実はケーキプラス饅頭)


全くお腹空かなかったが


山芋を使うため、マグロ切り落としを

朝買ったので、マグロの山かけ丼でした



相変わらず、少ない時間の仕事でも


疲れてクッタクタになります


そしてショックなことに、歯茎に丸状の出来物が!



なんでなんだ!?



娘が、疲れとストレスでなる


何とかって歯の病気があると調べてたけれど




もしかして、口腔癌だったら‥という恐怖心あります


とりあえず歯医者に行こうと思っています