今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

眠れない‥

断酒13日めにて、眠れません


どうしたんだろう?これも好転反応でしょうか?



眠り浅く1時間くらいで目が覚めてしまいました



眠れる音楽も聴いても鬱陶しいし


足つぼもちょっとやるけど、やる気出ない



先日珈琲飲み過ぎた日でも


いつの間にか眠っていったのになぁ



いよいよ、脳も体も




どしたの?アルコール入ってこないけど?

なんでしょうか



朝はまだ寝ていられるくらい眠気あったし


昼間も眠かったのを我慢したのになぁ‥



新しい仕事で興奮しているのかな



自分の身体ながら、よく分からない



とりあえず、寝転びながら脚のマッサージでもしよかしらん



犬も娘もよく寝ていて、羨ましいわ😅