今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

五時起き&断酒17日過ぎました

昨夜は早く23時過ぎに眠ったので



5時に目が覚めてしまいました。でもその間の覚醒は無しでございます😊



目覚めと共に、頭の皮膚のピリピリ😭😭



痛い😔



ピリピリきたときに、思わず顔をしかめるくらい痛い


どちらが辛いかと言えば、普通の頭痛だけれど




ピリピリは、薬効かないし、痛みで消耗します



ほぼ、何もできません




今日は、5、6時間のお仕事でしたが



台風で中止になったので助かりました



家事が滞っているので、今日は頑張らないと


ピリピリは、時間経過で和らいでいくのだけれど



今回全く和らがない😭



た、台風!雨音はしていますが



暴風雨🌀ではあらず。全国的に重大な被害が

無いといいのだけれど‥



昨夜は、痛みを和らげるのに


冷蔵庫のビールをチラ見(笑)しました



もちろん?飲みませんでしたが

まだまだですなぁ💦