今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

治りました&断酒十八日が過ぎました



あんなに激しかった、お腹の壊し方でしたが



寝起きは、ん?まだ痛いなとどんよりしましたが



起きたらすぐに痛みは霧散\(^-^)/


出すだけ出して、水分採ってないまま、血圧はかる


140前後でした。痛みや水分不足の割に


良くないですか?😊




たまご粥を作って、ぼちぼち家事をしています



もう、しっちゃかめっちゃかですので(毎日言ってる)



お酒やめても、、、仕事少ないのに、、、


しっちゃかめっちゃか。



二ヶ月ほど前から、綺麗好きのお部屋のYouTuberさん。片付け苦手なYouTuberさん


共に見て、やる気もらったり、共感したり😊



後は、息子の影響で



朝倉兄弟のYouTubeよく見てます



最初、弟さんのファンだったけど



最近はお兄さんのファン☺️



いいですよね〜努力も惜しまず自信溢れる生き方



ただ、断酒者になり😅お酒の飲み過ぎが気になるわ〜😅



さて、頑張るか〜٩(^‿^)۶