今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

銭湯行きました&断酒19日め



町の銭湯に行きました。♨️



忘れていた!銭湯は、スーパー銭湯と違って



お湯が熱いんだった🥵


案の定、常連さんばかりでした

新参者は私だけ。話しかけてくる人はいませんでしたが、新参者イビリをする人もいませんでした😅




昔々、常連さんの場所の椅子に座ったようで


周りをぶつぶつうろうろされた覚えもあるし


スーパー銭湯では、掛け湯だけではダメだ

洗ってから湯船に入れ!と怒鳴られ

あろうことか、カウントダウンまでされて

幼かった次男が、震え上がっていたことがありました。トラウマには、なってはいないようです😁



帰宅後、頭の神経痛がまた悪化。なんともスッキリしない体調です


今日は

洗濯だけはたくさんしただけでした



今日はあまり飲みたいと思わない‥というか



これだけ色々不調だと、今までみたいに



飲まないのヤーメタという気分にはなりません💦



最近なんだか気分が落ち込みます。これも好転反応でしょうか‥