今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒20日成功



頭の違和感が酷くて落ち込んでいたら



娘まで体調悪いと‥



5時台に起きて二度寝して、やっと最近の睡眠不足が解消された気がします。なんせ睡眠に1日を左右される私なので

今日は有り難いです😌






年甲斐もなく、あつ森やっています😅


色々辛い事が続いているので、次男が


与えてくれました😅



が、それから本当に取り返しのつかない事が起こり



気が狂いそうなときに、不謹慎だとは自分でも思いながら



あつ森をしているときのみ、少しでも苦しみから逃れる時間となり


大袈裟かもしれないけれど、あつ森に救われた気がします



あ!ゴミ捨てバタバタして血圧測るの忘れてしまいました



今からはかろうっと。そして仕事の準備です