今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

今晩飲まなかったら、断酒20日



昨夜は眠ろうとすると、何故か逆らう気分になり


スマホいじったり、ゲームしたり


いけないいけない、寝ようと



眠る時の音楽をYouTubeで流すのですが



かえって眠りの邪魔になり、ようやく2時頃寝れたかどうか‥


七時に起きたので、5時間睡眠ですね



十時から、電動自転車に乗り仕事でした



事務員の仕事辞めて暫くは、また事務員に戻りたいと強く思っていたのですが



七月に、面接二社落ちて、とにかく稼がないとと



持っていた資格で働き始めましたが、事務員の時のように決まった仕事や、まとまったお金も入らない



最初は焦っていたけれど、だんだん今の仕事が楽しくなってきました


が、

疲れる。事務員の方が時間も長く、頭も神経もめちゃくちゃ使ったのに


そんなにもは疲れなかった




そんなわけで、帰って昼寝しようとしていますが



これができない。心が休まらないし


いつも自分を責めています(たぶん)



頭のピリピリは、ピリッとくる回数は極端に減りましたが



怪我をしたように、違和感。まだ暫くはかかるかなぁ


寝れないので仕方ない。ちょっと出かけようかしら