今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

寝坊

あえてスマホアラームせずに寝たら



起きたら8時50分!驚いて飛び起き

生ゴミ捨ててきました


セーフ(〃ω〃)どなたとも会わなかったし、よかった



今日飲まなかったら一週間飲まなかった事になる




最近ではこんなに続いたことはなし。頑張ってるぞ自分。自分のためだもんね


でも、ビールを飲みたい誘惑に、いつまでもかられます


よく拝見する、全く飲みたくなくなったという心身に早くならないかな‥



夜中、食パン二枚の後、少し


断酒で検索したブロガーさんの記事読ませていただいたが


2015年で止まっていました。


結婚式で飲んでしまって、リセットして三日で終わっておられました


ペットちゃんの調子が悪かったようなので、辛すぎて再飲酒されたのか


たんなる、ブログを辞められたのか‥



私の場合も、犬を飼っているので


ペットロスは危険だと思う


もうすぐくる大晦日も危険だ



息子が帰ってきたら飲むだろう


娘も大晦日くらいはと、息子に釣られて飲む可能性がある



私は‥‥



うんと豪華なお節を、白いご飯で食べるのを楽しみにしましょうか?


飲み物は‥上等な紅茶かな☕️