今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

ダラダラと



家事をやっておりますが、遅々として進みません



4時になったら、夕飯の一品を作ろうかな


キャベツが158円だったので、迷わずカゴに



今日は、キャベツと生ハムのサラダを作ろうと



おみそ汁は、切り昆布と揚げとネギの具にしようかな


夜には、娘と受けている鍼灸の先生が来られるので、早めに用意しておかなくては



今までは、自分の治療が終わると



やれやれと、こっそり飲んでいました💦


今日からは、治療前に夕飯済ませておこうっと



ん?今日も飲まない気満々ですな?^^



さてさて、真剣に片付けよう