今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

おはようございます、25日めの朝



今日の夜もおそらく飲まないと思う



そういう感じになってきました。どうだろ?

もう、飲まないでずっと済むかな?

あっという間に、元の木阿弥になってしまうのかな?



断酒効果?

これは、飲まないからかどうか、わからないけれど



私はとってもズボラだし



もう夕方には体力使い切っていて、そこに飲む❗️で



ほぼ、夕飯後の片付けせずに、朝イチでやる悪習慣

でした。



それがどういうことでしょう‥😁



必ずといっていいほど、遅くなっても洗い物してから寝るようになりました



これは断酒だけの効果でなく、仮住まいの洗面所が



水しか出ないというハードな設備で💦



キッチンで洗うしかない‥洗い物が溜まっていたら、なんとなく嫌‥



それとなんといっても、YouTubeのキッチンリセットの影響大かな



見てるだけで気持ちいいし、私もやらねばという気持ちになります



後は‥古い配管剥き出しのこの仮住まい。

入居前から、gさんがいました😱


食べ物もないのにgさん😱



もう、どんだけゴキブリキャップ置いてもgさん


なので洗い物置いとけない!⬅︎ん?これが一番の理由?💦最近やっと出なくなりました



さて、今日はお仕事。お弁当はお握りにします🍙🍙