今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒25日過ぎました^^



もーう、今日は



ほったらかしにして寝る!‥と思ったけれど



何故か勝手に?手が動いていました。気付いたら、今日が終わっていました



今日は夕方まで仕事。クタクタになって



もう寝てしまいたい‥と思いましたが



銭湯巡り二ヶ所め行ってきました♨️



今日の銭湯は、当たり🎯な気がします



前回の銭湯と違い、番台がスムーズ



広めだった。高音じゃない湯船があった


なんと、ドライヤーが無料だった



前回の銭湯より、ちょっと遠めですが


また行く気がします。土曜日のせい?人があまりいませんでした。のんびり出来たかな


前回の日曜日の銭湯は、けっこう混んでいましたが



常連さんで、賑やかだったしね




息子が夜遅くにに来たので、買い物して餃子を作りました。クタクタだけど踏ん張りました。その割に食べませんでしたね。ガックリです💦



なんだかね〜一日わさわさしてましたね



息子に釣られて飲む事もなかったし


息子も禁煙しているみたいだし^^


そろそろ

波乱万丈から脱却したいなぁ‥