今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

もうすぐ一ヶ月の断酒



土曜日、二、三時間しか眠れず‥辛かった1日でした



昨夜は、よく眠れました^^



息子が、仏壇に供えたお酒の缶4本!

全て飲み尽くしていました!



何故か、私の前では飲まず。だから、昨夜息子帰宅してから気づきました

断酒の私に遠慮していたのか?それとも


小言言われると思ったのか?



彼は、長年吸っている煙草を禁煙中で驚きです


値上げで決意したのかな?


さて、今日も1日頑張りましょうか



あ、息子にも太ったか?と言われました


一度一年間飲まなかった時痩せたのになぁ💧