今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

断酒28日め



最初の三日間とても辛かったし、飲まなくていい日が続くなんて


実際にはムリだろうなぁと思っていましたが



続けられて、自分でもビックリです。娘も、続くとは思わなかったようです


経済的にも、安く見積もって一万五千円。

実際はもっと浮いています


そしたら、娘が

ジュース買ってるというのですが、ポンジュース🍊一本が何日ももちますから😊


そして何より、夕飯が

酒のつまみ的なもので済むものですから

仕事で疲れた体調悪いと😅


遅くにスーパー行っては、割引刺身、枝豆、チーズ、焼き鳥、なんか惣菜とか適当に買ってくる!

野菜摂取少なかったですね〜💦


あ〜眠気が‥眠れなくて苦しんだり極端ですね😅おやすみなさい