今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

飲まなくなって29日過ぎました



おお、もう間もなく一か月ですね

もっと苦しむかと思いましたが、けっこうスムーズに断酒できた気がします



体調不良も峠を越えたような??




昨日は、仕事一件。その後バタバタ


もしかしたら、来年早々に引っ越しするかもしれません


そしたら、節約ブログに変わるかも??😅



もう、経済的に逼迫して否が応でも飲めない状況かも😂


この、ムラゴン?さんに書かせていただいて



色々調べようと思いつつ余裕がない毎日です



写真挟んだりしたいじゃないですか〜(笑)

字の太さ変えたり



まぁ当面忙しそうです。のんびり余生とはいかないものですね