今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

何とか飲まずにすみました

危なかった〜?



家に置いてあるビールと芋焼酎

処分したいけどもったいないな^^;


四連休に来ていた息子に、二本だけ持たせました


あるだけ飲むといけないと、それ以上は渡せなかった


ビール缶や、飲みかけの焼酎なんて、貰っていただく人いないしなぁ


まぁ、娘がたまに飲むかな


なんか色々触っているうちに、ここから先の書いたのが消えてしまった



本元の皆さんのブログをよむための


元?も分からない‥



そのうちボチボチかな



さて、バスに乗って研修行ってこよう



気が小さい私は、初めてのことは緊張します(だから、大量飲酒してしまっていたんだろうけど)