今日からお酒を辞めるためにブログ始めます

お酒を辞めるために毎日飲まなかったと書きたい

寝なくちゃなのに

飲みたい気持ちを、何も無い風に誤魔化し



実は、別にいいんじゃないか?医者にとめられてる訳じゃなし、とか思ったり



イチジクの紅茶、2杯も飲んだけど



今日は、気分が落ち着かない



研修受け、意見も言わされ

知らない人もたくさんみえて


明日は契約だし、神経興奮するよね、そりゃ‥



とりあえず電気消してみよう



今、世界中でどのくらいの人が



飲みたい気持ちと闘っているんだろうか‥



三日坊主にならないために、ブログ始めたのに



ブログ、書かなきゃ、開かなきゃ


終わりじゃない??なんて



危うい‥